もぐナビホームへ > 徳島製粉 > 金ちゃんヌードル > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 金ちゃんヌードル > たわけさんのクチコミ

徳島製粉 金ちゃんヌードル カップ85g

  • 発売日:----

只今90食べたい


view


たわけさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 3
リピしたい

1973年徳島生まれの49歳、西日本でバリバリ活躍中
生活圏で見かける機会がそこそこあり、見かけると購入していますが商圏や物流コストのせいか売価はお高いです。

でも好きなので買っちゃいます。
見た目はカップヌードルの亜流ですが、実際は徳島製粉固有の味わい。
その後、カップヌードルのコピーを極めることに邁進せず金ちゃんヌードルとして存在し西日本で愛されてきた。
素晴らしいです。

油揚げ麺、醤油スープ美味しいです。謎肉とか牛乳で作ってみたとか余計な話題性を作らなくても良いんです。
シイタケ入り、これも良いですね。
どうかそのままでいて欲しい、この先もいて欲しい。

麺72g、結構あったんですね。

お湯は上の段(一番フタに近い上側の線)まで入れてください。

【2022/4/22追記】
近所のガソスタで売っていましたので購入しました、\121。
スーパーより安いかもしれません。
処分品かなと思ったのですが、消費期限は余裕がたっぷり。

凄麺の京都背脂と並んでいました。
どんどん身近になってきています。
そのうち枕元まで来てくれるかもしれません。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2021年11月

投稿:2022/01/25 21:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「徳島製粉 金ちゃんヌードル」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る