もぐナビホームへ > スジャータめいらく > 有機大豆使用 きなこ 有機きなこと沖縄黒糖 豆乳飲料 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 有機大豆使用 きなこ 有機きなこと沖縄黒糖 豆乳飲料 > こつめかわうそさんのクチコミ

スジャータめいらく 有機大豆使用 きなこ パック330ml製造終了

  • 発売日:2016/9/26

只今54食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4

きな粉も豆乳もしっかり◎
喉乾いた〜とコンビニに駆け込んで手にしたこちらの商品。そうゆう時にセレクトする系じゃ無い気がしますが、豆乳もきな粉も好きなのでついつい釣られてしまいます♡

パキパキとキャップを開けて頂くと、思ったよりも豆乳が本格的!
お豆腐屋さんで売られている豆乳程では無いですが、キッコーマンから出ている豆乳シリーズなんかに比べると遥かに豆乳のお味が濃いです。

そして舌触りもトロリと言うと大袈裟ですが、それなりに粘度があって飲みごたえ抜群な感じ。

甘さの中にきな粉のテイストもしっかり感じられて美味しいです。ちょっと粉っぽさすら感じるかも。

好みは分かれるかもしれませんが、私は普通に美味しかったかな。
ごちそうさまでした!

69kcal/100ml

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/23 10:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スジャータめいらく 有機大豆使用 きなこ 有機きなこと沖縄黒糖 豆乳飲料」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る