もぐナビホームへ > ローソン > ボールケーキドーナツ カスタード > Sammy_Yummyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > ボールケーキドーナツ カスタード > Sammy_Yummyさんのクチコミ

ローソン ボールケーキドーナツ カスタード 4個

  • 発売日:2021/4/20

只今38食べたい

Sammy_Yummy (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


うーん…1個でやめました。
カスタード好きなので買ってみましたが、4個のうち1個だけ食べてやめました。理由は2つ。
①写真ほどクリーム入っておらず、味がおいしくない。
②ドーナツで揚げてあるので酸化しやすいはずですが、消費期限が長い。4/20に購入しましたが、消費期限は4/28。かな〜りの保存料が入ってるということですよね。

そう思ったらカラダに毒々しすぎて、食べる気が起きなかったです。もったいですがゴミ箱行きにしました。プチおやつにいいと思って買ったけけど、次は買わないかな。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/22 12:04

コメント(1件)

>②ドーナツで揚げてあるので酸化しやすいはずですが、消費期限が長い。4/20に購入しましたが、消費期限は4/28。かな〜りの保存料が入ってるということですよね。
By チーズloveさん  2021/04/22 14:47:26
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る