もぐナビホームへ > テーブルランド > 信濃高原 なめ茸 > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > 信濃高原 なめ茸 > つなさんのクチコミ

テーブルランド 信濃高原 なめ茸 瓶120g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 5
見 7
買 7
リピしたい

塊の部分が好き
100円ぐらいのなめたけなんて大してどれも変わらないだろうと思っていたのですがこれはちょっと違いました。
根本付近のえのきがくっついている部分がゴロッと入っています!
なめたけってバラバラして食べにくいので個人的にこの塊の部分好きなんですよね。なのでこの部分があるだけで一気にお気に入りのなめたけになりました!

味は他社と変わらないような。気持ち塩分強めかな?程度です。

何も考えずに買ったなめたけでしたが良い出会いができました!
(100g当たり85Kcal)

入手:購入品/スーパー/ビッグ・エー

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/21 00:33

コメント(1件)

なめ茸って実家にいつもスタメンであってほんとにおかずがない時に食べるって存在でした

つなさんのクチコミ見たらなめ茸のイメージがレベルアップ。なんかわくわくしますね
久しぶりに食べたくなりました
By わーぷさん  2021/09/10 11:38:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「テーブルランド 信濃高原 なめ茸」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る