もぐナビホームへ > ケーニヒスクローネ > モンブランパフェ > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > モンブランパフェ > こまつなさんのクチコミ

ケーニヒスクローネ モンブランパフェ カップ1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 2

スポンジたっぷりのパフェ
いただきものです。ケーニヒスクローネのモンブランパフェということで、見た目も豪華!期待大✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

上のモンブランクリームがとても濃厚でびっくり!これはおいしい!
トッピングの栗は美味しくなかったです。味がない、パサパサ‥
少しのホイップクリームとチョコの​​​​スポンジ。マロンクリーム、ホイップクリーム、​そして一番下にはコーヒーゼリー。
チョコスポンジの割合がかなり多く、パサパサして、パフェとしては食べにくかったです。クリームやプリンを入れて欲しいかな。下のコーヒーゼリーはさっぱりしておいしかったです。
でも、ゼリーの量がとても少なく残念でした。

自分では買わないかな。

【2022/8/12追記】
またいただきました。やっぱりスポンジ多い。でも、今回は底のコーヒーゼリーもそれなりに多めで、苦いコーヒーゼリーのおかげで最後までおいしく食べきれました。

ケーニヒスクローネのカップスイーツは個体差が激しいような(笑)

もりもり大盛り&バランス良いカップスイーツをこれからも期待しています!

入手:もらいもの

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/20 22:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る