もぐナビホームへ > 太陽食品(和歌山) > 太陽食品 低温焼成バウム > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 太陽食品 低温焼成バウム > コマメのグルメさんのクチコミ

太陽食品 低温焼成バウム 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

やわらかしっとりバウム
バウムクーヘンの食べ比べを楽しんでいたら、タイミングよく職場でバウムクーヘンをいただきました。
低温でじっくり焼きあげたバウムクーヘンとのこと。早速食べてみました。
使用されているのはバターではなくマーガリンなので、バターの香りはせず。
甘さは控えめな方で、時々発酵?のような、ほんの少しツンという味を感じることがありました。
たまご感ありますが、全体的な味としてはごく普通な印象です。
こちらのバウムクーヘンの特徴は、低温でじっくり焼いたことによるやわらかさとしっとりさのようで、確かに手で持つとふわふわ、食べるととてもやわらかしっとり。
でも個人的にはもさっとしていたり弾力のある食感が好きなので、物足りないかな。
やわらかしっとりなバウムクーヘンが好きな方にはおすすめです。
1個当たり242kcal、たんぱく質3.7g、脂質11.2g。

入手:もらいもの

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/08 06:20

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

太陽食品のバウムクーヘン、色々あって昔よく食べた気がする✨安くてまぁまぁ美味しかったイメージ😋
最近は自分じゃ買わなくなったから食べてないけど、たまに懐かしい感じのチープなバウムクーヘンも食べたくなるんだよね~💕
By なんやかんやさん  2021/04/08 07:12:10
 
-
こつめかわうそさん
はい~♪
バウムクーヘン食べ比べ、マイブームになってます(´∀`*)
こつめかわうそさん、バウムクーヘン通ですよね❢❢
コンビニバウムの食べ比べも楽しそう(≧ω≦*)
By コマメのグルメさん  2021/04/08 20:17:38
 
-
かんやん
そうなんだー‼
私は太陽食品の初めて食べたよ☀
どれも初めてだけど(・∀・)
でもこのバウムクーヘン、懐かしい感じの味だった(*^ー^*)
普通なところに懐かしさを感じるのかなぁ~
By コマメのグルメさん  2021/04/08 20:27:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る