もぐナビホームへ > ファミリーマート > 春の彩り いちごパフェ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 春の彩り いちごパフェ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート 春の彩りいちごパフェ

  • 発売日:2021/3/2

只今53食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

春の彩りという
ワードがなんだか魅力を高めピンクと緑と白のコントラストも目を引き購入。

上にはホイップ、苺果肉、苺ソース、抹茶ガトーショコラのトッピング。

その下にまたホイップ、抹茶スポンジ、ミルクムース、苺ミルクプリンの作り。

ホイップはスッとした口溶けとスッキリとした後口で甘さ控えめ。

苺果肉は小粒苺ですが種のプチプチ感もあるフレッシュ苺。

苺ソースは瑞々しく甘酸っぱさがアクセントに。

抹茶ガトーショコラが予想以上の高クオリティ!

みっちりと詰まっていて重厚感のある濃厚さ。
抹茶の苦味と香りもしっかりでトッピングじゃなくてこれを商品化でも売れそう。

抹茶スポンジは水分を吸っていますが程よいじわっと感が美味。

色味だけでなくちゃんと抹茶の風味を感じます。

ミルクムースはしゅわっと感があってエアリーながらも滑らかでミルキーな味わい。

苺ミルクプリンは寒天質な感じでジュルッとした質感でちょっとチープさが否めず。

でも味は練乳っぽい甘味と苺の甘酸っぱさが説明通りの苺ミルク味を出していました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/04 19:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 春の彩り いちごパフェ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ