もぐナビホームへ > ローソン > しっとりチョコブレッド > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > しっとりチョコブレッド > とくめぐさんのクチコミ

ローソン しっとりチョコブレッド

  • 発売日:2021/3/30

只今62食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

ザ・チョコブレッド!
ローソンの「しっとりチョコブレッド」です!
製造元は山崎製パンで、生地にたっぷりチョコクリームが折り込まれています(^^)
2つにちぎりやすく、小さな食パンのような形をしています。
表面はつやがあり、良い焼き色がついて小麦の香ばしさが感じられました。
カットして断面を見てみると、チョコクリームが層になって入っています。
チョコクリームはねっちりして、コクのあるチョコ味で甘さはやや控えめでした。
パン生地もしっとりやわらかく、小麦を感じる上品でクセのない味わいです。
生地とクリームのバランスがよくシンプルさが好みでした。

エネルギー 343kcal 140円(税込)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/04 15:21

コメント(2件)

気になっていたので今度食べてみます🥰
By gologoloさん  2021/04/04 18:21:27
 
-
gologoloさん
チョコクリームがたっぷりで美味しかったです(*^^*)
シンプルでオススメです🎵
By とくめぐさん  2021/04/04 22:56:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン しっとりチョコブレッド」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る