もぐナビホームへ > こんにゃくパーク > カスタード風プリン > かわみなみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > カスタード風プリン > かわみなみさんのクチコミ

こんにゃくパーク カスタード風プリン BIG パック280g

  • 発売日:----

只今75食べたい

かわみなみ (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


かわみなみさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

卵アレルギーの私にはとてもありがたいです。
プリン大好きなのですが、大人になってから卵のアレルギーになってしまい、プリン食べたいのを我慢してかれこれ7年くらいになりますが、最近寛解して、火の通った卵なら大丈夫になりました。それで買ってみたのですが、なんと、卵が入っていませんので、もっと早くに見つけて買って食べたかったなと思って、世の中の卵アレルギーの人達に知らせたいと思いました。このプリン、卵入ってないから、食べられますよ。あと、この商品とは関係ないですが、カスタードとか、プリンとか、明らかに卵が入っていそうな物に、入っていない事があるので、卵アレルギーで悲しい人生を送っている人達にも美味しい希望があると思うから、諦めずに商品の内容を確認してみてみましょう。卵アレルギーはほんとにほんとに辛いですよね。私、他にもアレルギーが50種類くらいあるので、生きてるのも辛いんですけれど、食べられるものを見つけて食べています。卵を使わないプリンを作ってくれている方に、深くお礼の言葉を伝えたいです。
本当にありがとうございます。
幸せなお味です。
感謝している人は沢山います。
どうか、このプリンを卵アレルギーでも食べれますよって周知して、卵アレルギーの人達に幸せを分けてあげてください。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/19 00:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「こんにゃくパーク カスタード風プリン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る