もぐナビホームへ > desica > 成城石井 desica 有機アールグレイのミルクティーポルボローネ > しおさばさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 成城石井 desica 有機アールグレイのミルクティーポルボローネ > しおさばさんのクチコミ

成城石井 desica 有機アールグレイのミルクティーポルボローネ 袋90g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


しおさばさんの評価

総合 5

ミルクティーポルボローネ
■エネルギー 459kcal
■たんぱく質 7.7g
■脂質 23.9g
■炭水化物 53.2g
■食塩相当量 0.30g

♦︎486円(税込)

ローソンに行くたびにおいしそうだな〜でも高いな〜と何度もスルーしたのですが、やっぱりおいしそうで買ってしまいました。
他にルビーチョコレート味もありましたが紅茶が好きなのでこちらに。11個入りでした。

さくほろっとした食感で、中はジャリっと感もありつつさらっと溶けていくような口どけ。
粉糖もたっぷりかかっていて、この粉糖のひんやり感?溶ける感じが大好きなのでとっても好みの口あたりです。

中に茶葉がたっぷり入っています。
ベルガモットの香り豊か。
ミルクっぽいまろやかさもありますが、キリッとしたアールグレイの風味はしっかりなので紅茶好きな方はたまらないと思います!

甘さも程よく温かい飲み物によく合う味です〜
お高いだけあって本当においしかった!
ちょっとリピはしづらいお値段ですが、他の味も食べてみたいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/18 17:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る