もぐナビホームへ > Pasco > Pasco とろけるクリームシフォン宇治抹茶 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco とろけるクリームシフォン宇治抹茶 > こつめかわうそさんのクチコミ

Pasco とろけるクリームシフォン宇治抹茶 袋1個

  • 発売日:2021/3/1

只今78食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4

ふわふわなのにずっしり◎
パスコのクリームシフォン。抹茶味は今月の新商品です。
ノーマル版が高評価だったため探していたのですが全然見つからず。お抹茶大好きなのでこちらもウェルカムです!

サイズ感もしっかりですが、持った感じかなりずっしり。封を開けただけで抹茶の良い香りに包み込まれます。

そのままでも美味しそうだけど、冷え性なのでレンジで軽く温めw
挿入穴からクリームがとろとろ〜と溢れ出て来ます。

かぶりつくとまずは鼻に抜けるお抹茶の香り。苦味は然程強くありませんが、抹茶味は十分に感じられます。
温めた事もあってシフォンはふかふか。甘めの生地は、柔らかで咀嚼の必要がないくらい。パッケージ通りクリームもたっぷりです。
変な脂っこさは無く、さらっと口の中で溶ける美味しいホイップ。

食べ応えはそれなりにあるけど、やはり一瞬で無くなってしまいますね。
結構甘いので、ノーマルよりお抹茶の方が私は好きかも。
また新商品出たら手に取ると思います!

ごちそうさまでした!

341kcal
118円(税別)

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/05 12:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco とろけるクリームシフォン宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る