もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ミッキーマウス ベリー&チョコ > Papanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミッキーマウス ベリー&チョコ > Papanさんのクチコミ

セブン-イレブン ミッキーマウス ベリー&チョコ製造終了

  • 発売日:2021/2/26

只今53食べたい


view


Papanさんの評価

総合 4

自分では選ばないタイプだからこそ食べられて良かった✨
このタイプのスイーツたまに出てますね。自分だとスルーしてしまうのでもらったから食べることができました😆ちなみに選ばないポイントはケーキなのにさっぱりしすぎてそうだから😤

ラズベリークリームの中にベリーソース、チョコクッキー、スポンジ、という感じみたい。

ラズベリークリームって書いてあるけどムースっぽくてさっぱりしすぎず思ってたよりミルキーさもあってラズベリーミルクムースって感じ😍中のソースはキュンと甘酸っぱいソース、スポンジはあってもなくても、、チョコクッキーはまぁアクセントてきな。。
外のムースが思ってたよりさっぱりしすぎずちゃんとスイーツ欲も満たされたし美味しかったです☝️食べられて良かった❗222キロカロリー。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/02 23:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る