もぐナビホームへ > ニッポンハム > 羽根付き餃子 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 羽根付き餃子 > ミヌゥさんのクチコミ

ニッポンハム 羽根付き餃子 袋298g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

とってもお手軽で、なかなか美味しい
羽根付き餃子が「水なしフタなしで焼ける」というパッケージとセール価格に惹かれて購入しました。

餃子もシュウマイも手作りする派ですが、テレビで羽根付き餃子を見た影響と、かなりお安くなってたので買ってみました。
普段の半額くらいみたいでした。

「羽根の素」と書かれた水溶き片栗粉と油分を合わせた液体小袋が付いています。
羽根の素を投入したフライパンに餃子を並べて約6分焼くだけの手軽さです。
(片栗粉粉末が付いていても、それを水で溶いて使うのだと手軽さは半減するので、羽根の素が付いているのは、さらに魅力的です。)

餃子自体の味もわりとよくて、付属の餃子のタレも美味しかったです。
餃子のタレは2袋ついていて、12個入りは1人前6個×2人前という想定で、1人1袋なのかなぁと、そのあたりも気遣いなのかなと、ちょっと感心しました。

ごはんのおかずとしては、餃子の皮の割合や、お味は良いながら、ごはんが進むような濃い味というよりは、餃子だけ食べたほうが美味しく感じるかなと思いつつ、
お安い時にはリピありかと思います。

ニッポンハム
羽根付き餃子
12個 198g
sale価格¥100税別

入手:購入品/スーパー/万代

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/18 18:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 羽根付き餃子」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る