もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごの白玉クリームぜんざい > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごの白玉クリームぜんざい > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート いちごの白玉クリームぜんざい製造終了

  • 発売日:2021/1/5

只今60食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ファミマの
和スイーツってこっちでは販売がないことが多いので今回は嬉しき発売!

パッと見は白玉が二個とハーフカットの苺が二個。

白玉一つが大きくてスプーンに張り付くような粘り気がありつつも
もっちりとした弾力とコシもあって喉越しの良い白玉。

苺は瑞々しくて爽やかさが良きアクセントに。

ホイップはたっぷりだけどすっきりとした後口で甘ったるさがなく。

更にその下の粒あんも甘さが控えめで品のある味わいなので重たさはなし!

そして…パッと見のものだけだと思っていたのに中にもいた!白玉さん!

なんと中にも二つ隠れんぼしていました。

大きな白玉なのでボリュームもあって、満足できる商品でした!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/31 17:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごの白玉クリームぜんざい」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る