もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 カントリーマアム バニラ&北海道クリームチーズ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 カントリーマアム バニラ&北海道クリームチーズ > キックンさんのクチコミ

不二家 カントリーマアム バニラ&北海道クリームチーズ 袋19枚製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


キックンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

北海道クリームチーズ味は必ず温
定番の「バニラ」と、チーズの濃厚な風味とホワイトチョコのまろやかな甘さが愉しめる「北海道クリームチーズ」の2種類をアソートした季節限定商品です。
だそうです。

中の比率はバニラ味が11枚、北海道クリームチーズ味が7枚となっていました。
バニラと違いこんがりした焼き色ではなくチーズ色=白でした。
ふわ~と広がるチーズの香り。
食べてみると香り程チーズの味しなかったです。
なので、そのままで食べるよりも温めて食べた方が美味しいのではと思いレンジでチンしてみると…一気に広がるチーズの香り。
サクっとした生地は、ふんわりしっとりとし、コクのあるチーズが前面に出てまろやかな甘さもプラスされたように思いベイクドチーズケーキを食べているような感覚にもなりました。
バニラは、そのまま食べても温めても、美味しさにさほど変化ないのですが、北海道クリームチーズ味は温めると見事に変化するので温めるべしです。
北海道クリームチーズチョコ美味しかっただけにバニラは必要ないかもって思いました。

入手:購入品/スーパー/ハローデイ

食べた日:2020年12月

投稿:2021/01/27 13:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る