もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 糖質86%カットのピザ マルゲリータ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 糖質86%カットのピザ マルゲリータ > やにゃさんのクチコミ

シャトレーゼ 糖質86%カットのピザ マルゲリータ 袋2枚

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

こりゃ美味し♪ 主人のお気に入り!
糖質制限始めてから気になり始めたシャトレーゼの低糖質シリーズ。なんとなくスイーツはせっかく食べるなら低糖質じゃないものを、と思ってあまり興味はなかったのですが、パンやらピザやらは気になりつつも、シャトレーゼにはなかなか行かれない立地…。

で、主人と息子がプラレールを買い求めに、シャトレーゼ近くのショッピングモールまで頑張ると言うのでちょいとリクエストしてみたもの。

まずはマルゲリータから!
トースターで焼くだけ簡単☆
我が家にある(たぶん売ってる中では1番?)小さいトースターだと1枚がギリギリです(笑)

生地はところどころカリッとサクッとはしているものの、大半はふんわり。ブラン独特の香りと風味がありますが、トッピングのピザソースやチーズがそれなりに主張するのでほとんど気にならない!
焼きたてはチーズも控えめだけれどとろ〜りとして、普通に美味しい(^^) 物足りない人はこれにさらに追いチーズしたり、サラミとかソーセージとかベーコンとか足して仕舞えば良いと思います。

リクエストした私よりも、主人がハマったようで、さらに1週間後にもリピ買いしに行きました(笑)

チーズverも買ってあって、そちらはまだ食べてないので楽しみです(^^)

かなり糖質は抑えられているので嬉しい冷凍食品!糖質制限ダイエッターさんには是非お勧めしたいです☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#低糖質ピザ
#ブランの香りあり
#低糖質っぽくない
#味しっかりめ
#トースター調理
#簡単調理
#シャトレーゼ低糖質シリーズ
#リピしたい

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/28 08:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 糖質86%カットのピザ マルゲリータ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る