もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごのクレープ > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごのクレープ > こまつなさんのクチコミ

ファミリーマート いちごのクレープ製造終了

  • 発売日:2021/1/5

只今197食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 6
リピしたい

甘酸っぱいクレープ
昨年、おいしくてリピートした記憶があり、今年も楽しみにしていました。

ファミマのこのタイプのクレープシリーズは、皮がモチモチで大好きです!
こちらも相変わらずモチモチで、厚さも薄くもなく、厚くもなく丁度良い。

中に、かなり甘酸っぱい苺の角切りとジャムが入っていました。昨年、もっと甘みがあったような。

ホイップは多めで良かったです。苺も小さめが1つ。かなり酸っぱめ。

全体的に甘酸っぱさいっぱいクレープでした。もう少し甘めのジャムでもいいかな。

このシリーズは、安納芋のクレープが一番好きですね( ´͈ ᵕ `͈ )来年も楽しみ!

【2021/2/13追記】
まだまだ購入。もっちもちな分厚め生地、甘酸っぱい苺ジャムと角切りのイチゴ。今回のものは、生イチゴの味がとてもおいしかったです。クリームも前回のものよりかなり多めな感じでした。個体差があるのかな?得した気分でした!

リピートして大正解\\\\٩( ‘ω’ )و ////

【2021/2/15追記】
思わずまた購入。おいしーい( ´͈ ᵕ `͈ )今回も、もちもち生地、たっぷりホイップ、酸っぱめ苺に大満足でした!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/14 22:59

コメント(2件)

コレ気になってます💕
酸っぱい苺なんですね💦

皮がモチ②は素敵ですね✨
By レビュアーさん  2021/01/15 07:06:03
 
-
酸っぱい小さめの苺でした!皮はモチモチ、全体的にボリューム満点クレープでした。
By こまつなさん  2021/01/15 07:20:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごのクレープ」 の評価・クチコミ

評価
110件
クチコミ
109件

この商品のクチコミを全てみる(109件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る