もぐナビホームへ > 徳島製粉 > 金ちゃん 鍋煮込みきつねうどん > MICKYSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 金ちゃん 鍋煮込みきつねうどん > MICKYSさんのクチコミ

徳島製粉 金ちゃん 鍋煮込みきつねうどん カップ183g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


MICKYSさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

どん兵衛に嫌気がする人向け
ネットスーパーでこの鍋焼きうどんシリーズの特売をしていたので3種類買ってみた。
とりあえず食べたのは「 鍋焼きうどん きつね 』というタイトルで写真が少し違うがどうやら 中身は同じらしい。

薄いアルミの鍋にレトルトうどんと粉末スープが入っている。

熱湯350ccを鍋に入れて、うどんとレトルトの狐を入れる。

そして2分間ゆでた後、火を止めて粉末スープを入れて1分間に立たせると出来上がりとなる。

野菜もあった方がいいので、白菜とかかまぼこ・を入れて試してみた。
2分間では麺がほぐれず、30秒ほど少し延長した。
そして粉末スープを入れて 1分間に立たせて出来上がりというもの。

アルミ鍋はIH対応だったのでとても便利だった。
卵とかほかにお好みの材料を入れると本格的な煮込みうどんになると想う

で食べてみた感想

いつも丼塀のあの、強烈な味付けになれていたが・後味の悪さも嫌だった・

ところが金ちゃんは、とてもインスタントとは思えないほど。素直でとてもすっきりしたやさしい味付けで後味もとてもいい 自然食品を食べているような感がわく
大変好感をもった。

丼ベイのあのあくどい味とは全く対照的、あれが嫌な人は是非試してみる価値あり

たぶん味のスタンダード・・おなじみさんになると想う。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/10 13:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る