もぐナビホームへ > ローソン > 生フロランタン チーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 生フロランタン チーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

ローソン 生フロランタン チーズケーキ

  • 発売日:2020/12/8

只今128食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

最近のローソンは
この菓子とコラボして欲しかった!な商品ばかり出してくる誘惑が。

こちらも絶対!とフロランタンラブな私は狙っていたのに
あっという間に見かけなくなり、その前のキャラメルサンドはあるのに…と探していました。

本日2個だけあったのに出会い即購入!

改めて見てもやはり価格に似合わない小ささ。

まぁフロランタン自体、基本的に小さいのにお高いですもんね。

取り出せば小さいわりには重量はあるかなと。

天面は生キャラメルが艶やかでベタつく手触りですが生キャラメルですからね。

スライスアーモンドの香ばしい香りに生キャラメルの甘いけどコクのある味わい。

そこにタルトのサクッと食感とバター風味があって
間にはちょっと重厚感、滑らかさのあるレアチーズ。

レモンの酸味が効いていますがチーズ感もしっかり。

ただ、これだとレアチーズタルトと言っても大差ないかなと。

フロランタンはやはりゴリゴリなキャラメリゼアーモンドを楽しみたいです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/01 19:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 生フロランタン チーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る