もぐナビホームへ > モナ王 > ロッテ モナ王 いちごオ・レ > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ モナ王 いちごオ・レ > こつめかわうそさんのクチコミ

ロッテ モナ王 いちごオ・レ 袋160ml

  • 発売日:2020/12/21

只今79食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

甘くて美味しくて幸せ◎
モナ王は学生の頃に良く食べたイメージ。
大きくてお腹にたまるしアイス食べた〜!って感じがしますよね。
今回はいちごオレ味。赤とピンクのパッケージが目を惹きます。

そして苺味ではなくいちごオレ味って言うのが良いですよね。あの味をアイスにして美味しく無い訳が無いんだもの。
つまりはロッテと明治の共作ということですかね。

程よくしんなりパリっとしたモナカは口溶けよく口の中に張り付く感じはありません。
アイスもまんまいちごオレ。
モナカとアイスだけ、最高に美味しいです。
苺の酸味とか粒感とかそうゆうのは一切なく単純に甘いアイスを楽しめます。

150mlと容量もそれなりだし何よりもモナカはお腹に溜まりますよね。
その割には213kcalなので手を出しやすい。

スーパーで安くみかけたらまた手に取るかな。
美味しかったです、ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/31 15:46

コメント(2件)

私もこれ食べました~😙❤
すごく美味しいですよね✨

リピしたいです😆
By レビュアーさん  2020/12/31 16:38:10
 
-
いちごオレ味って最高ですよね!ドリンクとのコラボ商品色々出して欲しいと思っちゃいました(^ ^)
By こつめかわうそさん  2020/12/31 20:05:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ モナ王 いちごオ・レ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る