もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ > はぐれ様さんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ製造終了

  • 発売日:2020/11/17

只今40食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 3

☺︎ご飯の粒が大きくて美味しい!☺︎
aupayの特典で無料クーポンで頂きました。
税込198円 211kcal。

【商品概要】
脂のりのよいアトランティックサーモンのハラミを塩糀に漬け込み香ばしく焼き上げた看板メニュー「焼さけハラミ」です。
----------------------------------------
沢山貰ったので冷凍して電子レンジで解凍してから食べました。

おにぎりの大きさは小さめです。
自分は2個食べて丁度良いくらいでした

ご飯は冷凍してたからか多少パサついてしまいましたが、粒がしっかり大きく立っていて美味しかったです。
常温でも食べたのを覚えていますがとてもしっとりしていて粒も更に立っていて美味しかったのを覚えています!
ひゃくまん穀、というお米を30%ブレンドしていて、しっかりとした粒感ともっちりとした食感が特徴のお米のようです。

海苔は直巻きタイプ。個人的にはこっちの方が好みです。

鮭の身の色はパッケージの色程こんなに濃く無いです。
思ってるより結構薄めです
鮭の大きさは塊でボロッと1個そのまま入っていて食べ応えがありました。
ただ一口目で食べ方が下手なのかスポっと抜けてしまったこともあります笑
味は意外に薄め、糀漬焼の鮭だからかガツンとした塩味はあんまり感じられませんでしたがこれはこれでGOOD!
油分も多少感じられました。

無料だから美味しく頂きましたが、このおにぎりの大きさで200円弱ってのは自分では絶対に買わないかな〜
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:もらいもの

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/29 14:07

コメント(2件)

おじぎりは2個ぐらいですね。
By レビュアーさん  2021/10/12 15:42:58
 
-
いいと思います。
By レビュアーさん  2021/10/13 14:35:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る