もぐナビホームへ > 金しゃりおにぎり > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ > 踊る埴輪さんのクチコミ

ローソン 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ

  • 発売日:4月18日

只今17食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

切り身の鮭は良いけれど…

よくコンビニでちょっと高級路線のおむすびが売られてますよね。
今回のはローソンで買った、税込268円のシャケおむすびです。
そういうおむすびって高い割に大した事ない印象があって、私は滅多に買わないんですよね…^^;

で、このおむすび、まずサイズは普通かな。
海苔は予め巻かれたタイプ。
値段の割に海苔が小さいな〜と思ったけど、質はちょっと良さそうな気がする。

それからご飯は「ふっくら金シャリ」と書いてある割に、大してふっくらしてませんね…(^_^;)
確かに密度が少し低そうだけど、固まってるというか。
やはりコンビニだから冷蔵庫に入れてるせいかな?

あと鮭は安いおむすびみたいなフレークではなく、ちゃんとした切り身です。
塩麹のコクがあるけど身がデカい分、ちょっと塩っぱいかな。

あとハラミだから脂が乗ってますが、やはり冷蔵庫に入れてるせいか?
身のジューシーさはいまいちですね、
とは言え、コンビニおむすびにしては良い具だと思います。
ちなみに鮭の種類が気になったけど、書いてませんでした。

ってことで、確かに普通のコンビニおむすびよりは格段にハイグレードですね。
でもこの値段だから…^^;
レンチンすればもっと美味しかったのかな?

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/17 21:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る