もぐナビホームへ > スイーツキッチン > ロピア スイーツキッチン 絹ごしプリン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ロピア スイーツキッチン 絹ごしプリン > コマメのグルメさんのクチコミ

ロピア スイーツキッチン 絹ごしプリン カップ1個

  • 発売日:2017/7/1

只今181食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

つるつるとろとろ
つるつるしていて、とろとろのなめらかな絹ごしプリン。
なめらかなプリンはよくありますが、この舌触りのよい綺麗なつるつるととろとろ感は素晴らしいですね。
卵の味とクリーミィさの加減もまた素晴らしい!
カラメルソースは薄めで苦味がなく、個人的な好みとしたら苦味がほしいとも思いますが、プリンとのハーモニーがよいので、こういうカラメルソースもいいなと思えます。
今回はもらったのですが、近くの安売りスーパーでより安く購入できるので、買って食べたいと思います。

入手:もらいもの

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/12 15:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア スイーツキッチン 絹ごしプリン」 の評価・クチコミ

評価
122件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る