もぐナビホームへ > ローソン > お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ > ゆちさんのクチコミ

ローソン お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ

  • 発売日:2020/11/17

只今156食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ただの
もち食感ロールも好きですが、このおもちで巻いたバージョンは
またグレードアップ感があってつい購入してしまいます。

真っ白なもち食感ロールと並んでいると天使と悪魔のような(笑)

手触りは外側になんだかちょっとざらっとした粉がありますが食べれば気にならず。

外はチョコ風味の求肥生地はふにっもちっと。
内側はキメ細かなチョコ風味のもち食感生地。

チョコホイップは少しこてっとした口当たりを感じさせつつも
すーっとゆっくりと口溶けるような滑らかさがあります。

中央には見た目はすごく微量なのに存在感のある生チョコソース。

ソースなのでとろ〜っとしているのかと思ったら
ソースというより生チョコそのままな感じの密さがありました。

チョコと聞くと甘々をイメージしますが、全体的にビターな風味があって甘ったるいしつこさがなく。

濃厚でカカオのコクがしっかりなので一つの満足感も高かったです。

だけどやっぱり何度も食べたくなるのはプレーンのもち食感ロールですね〜。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/03 18:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る