もぐナビホームへ > ローソン > カービィのもちぷよ いちご&ミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > カービィのもちぷよ いちご&ミルク > SANAさんのクチコミ

ローソン カービィのもちぷよ いちご&ミルク

  • 発売日:2020/11/23

只今39食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

カービィのもちぷよ いちご&ミルク
ローソン カービィのもちぷよ いちご&ミルク。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

カービィのトレードカラーのピンクをイメージした「もちぷよ」です。北海道産コンデンスミルクと北海道産生クリームを使用したミルククリーム、苺果肉を使用したフレッシュ感のある苺ソースの2層になっています
との事。

見た目は薄いピンク色のコロンと丸いお饅頭の様なもちぷよ。生地はモチっと食感で、中のクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)

やや粉っぽさもある生地はしっかりモチっとしていて、優しい苺風味。
中のミルククリームはポッテリ、トロリと滑らかで練乳っぽくしっかり甘めだけど、甘酸っぱい苺ソースが良いアクセントに。

写真では苺ソースが少なく見えますが、カットした片側半分にはたっぷり入っていて、先にクリームたっぷりの方を食べてしまったので、甘酸っぱさが後に残り。
個人的には、甘酸っぱい苺ソースではなく甘めな苺ホイップとかだったら良かったのになーという感じでしたが。
可愛いカービィにほっこり癒され、とても美味しく頂きました〜。

製造 ヤマザキ
209kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/03 03:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン カービィのもちぷよ いちご&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る