もぐナビホームへ > マンナンライフ > マンナンライフ ララクラッシュ ぶどう味&オレンジ味 > 三日月あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > マンナンライフ ララクラッシュ ぶどう味&オレンジ味 > 三日月あんこさんのクチコミ

マンナンライフ ララクラッシュ ぶどう味&オレンジ味 ハロウィン 袋24g×16製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


三日月あんこさんの評価

総合 4
味 3
見 6
買 3

凍らせると魅力アップ↑
ハロウィンパッケージのララクラッシュ大袋。
スーパーで半額になっていたので思わず買ってしまいました。

蒟蒻畑は昔大好きでよく食べていましたがクラッシュはお初。
そのまま食べると、ほぼジュレなのでこんにゃくゼリー感が無い。
その分小さいお子さんや高齢の方が喉を詰まらせる心配がなく
安心して食べられるのは魅力といえば魅力かもしれませんね。

味自体は給食のゼリーといったところで、懐かしい素朴なお味。
そのまま食べるより冷凍庫で凍らせてから食べたほうが美味しいです。
キンキンに冷やすと食べにくいから爪楊枝を真ん中に刺してから
お尻の方からゼリーを出して食べると食べやすくなります。

お弁当に保冷剤代わりに凍らせたゼリーを入れるとちょうど良さそう。
カロリーが低いからアイスの代わりにパクパク食べてしまった。
またセール品に巡り合えたら買ってしまうかも?

#マンナンライフ #コンニャク #ゼリー #ララクラッシュ #ハロウィン #ぶどう #オレンジ #冷やし #保冷剤

入手:購入品/スーパー/マルショク

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/30 19:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る