もぐナビホームへ > 森永 > 練乳アイス た~っぷり練乳 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 練乳アイス た~っぷり練乳 > 高野アイスさんのクチコミ

森永 練乳アイス た~っぷり練乳

  • 発売日:2020/11/3

只今115食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

森永 練乳アイス た~っぷり練乳
森永乳業の森永練乳アイスた~っぷり練乳です。

「あこがれの
味わい 」

「練乳をふんだんに使用した練乳アイスに、さらに練乳をたっぷり充填した濃厚なカップアイスです。練乳好きにはたまらない濃厚な味わいを堪能できます。」

種類別 アイスミルク

製造所 森永北陸乳業株式会社

ファミリーマート限定・数量限定🏪

練乳アイスは、ふんわりクリーミーでミルキーな甘さの練乳味のアイスです。

真ん中の練乳は、とろ~りかなり甘~い練乳で量も確かにたっぷりです。

アイスのみでもしっかり練乳が味わえますが、これによって更に甘~い練乳味になりますね。

アイスと練乳を混ぜて食べると、更に甘~い練乳味のアイスになりとても美味しいです。

練乳のみだとかなり甘~いので、混ぜた方が甘~いけど丁度良い甘さの練乳味に感じられて良かったです。

練乳はかなり甘~いですがアイスがふんわりクリーミーで食べやすく、練乳の甘さを味わった後だとそこまで甘過ぎるようには感じず練乳の甘さがしっかりだけど食べやすいアイスになっていましたね。

個人的にアイスや練乳のみで食べるよりも、混ぜた時が甘~い練乳味のアイスになって一番美味しく感じられました。

ふんわりクリーミーで甘い練乳味のアイスに、とろ~りかなり甘~い練乳入りで、甘~練乳がたっぷり味わえる練乳好きにはかなり良いアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/14 06:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 練乳アイス た~っぷり練乳」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る