もぐナビホームへ > ヤマザキ > 具たっぷり 肉まん カレーまん > 三日月あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 具たっぷり 肉まん カレーまん > 三日月あんこさんのクチコミ

ヤマザキ 具たっぷり 肉まん カレーまん 袋4個製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


三日月あんこさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

肉まんは〇 カレーまんは△
寒くなると食べたくなってくるホットフード。
コンビニで買うよりはお安くなるかな~と購入してみました。

商品名の通り肉まんは通常量でフィリングもオーソドックスなもの。
特別たっぷりとは思えませんがタレ無しでも食べられる
具材を味わえる肉まんに仕上がっていました。

個人的にうーんと思ったのはカレーまん。
中のカレーフィリングは低価格帯のカレーパンと同じ味で
具材感はあまり感じられずイマイチな印象。甘いです。

価格からして仕方ないんでしょうけど、カレーパンなら
外側のパン粉の食管と油っこさで満足感が高められている分
あっさりした蒸し物の皮では物足りなさが勝ってしまった気がします。
自分でとろけるチーズでもプラスすると美味しくいただけそうです。

ごちそうさまでした。

#ヤマザキ #肉まん #カレーまん #ホットスナック #甘口カレー #おうちごはん #お手軽 #コスパ重視

入手:購入品/スーパー

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/04 16:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 具たっぷり 肉まん カレーまん」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る