もぐナビホームへ > ファミリーマート > メルティショコラ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > メルティショコラ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート メルティショコラ製造終了

  • 発売日:2020/10/13

只今153食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

以前にも
食べましたが予想以上の濃厚さで美味しかった記憶があり
今回また監修などと言われるとどうも弱く…購入。

パラパラとココアパウダーがトッピングされたショコラホイップ。

ふわっとエアリーな口当たりで口溶け良く、でもカカオのコクはしっかり。

そして下にはスプーンを入れた時から手応えのあるショコラプリン。

前のメルティショコラは二層ともとろっとろなチョコクリーム系だった気がしたのですが…。

なので食べる前からこの感触であれ?違う!と。

重厚感が増して濃厚さも格段にアップ!

ねっとりクリーミーで舌に絡みつく濃厚さ。

個人的には以前のとろとろよりもこちらの方が好みでした。

とにかくショコラを堪能出来るチョコ好きには堪らないスイーツだと思います。

次はホワイトバージョンをお願いします!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/31 19:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート メルティショコラ」 の評価・クチコミ

評価
64件
クチコミ
60件

この商品のクチコミを全てみる(60件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る