もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 スライむすび オムスライム味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 スライむすび オムスライム味 > ゆちさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 スライむすび オムスライム味

  • 発売日:2020/10/27

只今10食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

企画ものにしては
お値段も普通のおにぎりと大差ないのが嬉しく。

初めはただのケチャップライス?と思いスルーしようと思いましたが
発売前に説明を見てオムライスということでオムライス好きとしては気になり購入。

スライムは人気なので早めになくなることも想定し…。

レジにて温めてもらい早速実食!

まぁ取り出してしまえばスライムは何処へやらです(笑)

ケチャップライスなのでべちゃっとしそうですがペッタリ感はありますが
嫌味なべちゃっとした柔らかさはなく一粒一粒がしっかり。

外に所々鶏肉と玉ねぎが見えていたので具量に若干期待しましたが具はかなり少なく。

でも鶏肉の存在は分かるし、しっとり柔らかく玉ねぎが粗微塵切りでシャキシャキ!

ご飯だけだと薄味…物足りないと思いましたが
中具のデミグラスソースと合わさると丁度良く。

卵はスクランブル状の固形のものととろっとしたとろとろ卵。

とろたま好きとしてはこのとろとろが嬉しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/28 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る