もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ クリーミージェラート アーモンド&ミルク > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ クリーミージェラート アーモンド&ミルク > キックンさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミージェラート アーモンド&ミルク カップ110ml

  • 発売日:2020/6/23

只今275食べたい


view


キックンさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

練って食べたかった
香ばしくすっくりした後地のアーモンドジェラートを、豊かな風味とコクのミルクジェラートが引き立てます。

開発者のこだわり
「夏に食べたくなるハーゲンダッツ」という新しい楽しみ方をお届けしたいと思い開発したシリーズです。
こだわって選びぬいた素材の味を凝縮し、ハーゲンダッツに期待される濃厚さとクリーミーさを味わえつつ、夏にぴったりなすっきりした後味になっています。
そのまま食べてもおいしいですし、練って食べるとよりクリーミーでなめらかなトロっとした食感になるので、ぜひお試しください。
だそうです。

かわいいマーブル模様。
皮ごとのアーモンド入りなので、つぶつぶ感、よりアーモンドらしい味わい。
こういった効果もあってアーモンドの味は、しっかりするものの濃厚って訳ではなくあっさりめ。
このあっさりさも夏仕様かと納得のいく爽やかさ。
普段のアイスよりも、コクとねっとりさを感じましたが練って食べるとよりクリーミーでなめらかなトロっとした食感になったそうです。
これは絶対に練って食べた方が良かったと思う。

入手:購入品/スーパー/ハローディ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/10/21 13:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリーミージェラート アーモンド&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る