もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダース ビター > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダース ビター > やにゃさんのクチコミ

森永製菓 ダース ビター 箱12粒

  • 発売日:2020年5月中旬

只今20食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ほんのり甘くて、口溶けはまずまず。
職場の売店で、期限間近で半額になっていたので思わず買ってしまった、DARSのビターとホワイト(^^)

ダースをいただこうと開けたら…あらら、色が褪せてるσ(^_^;) 期限切れ(9月)だから仕方あるまい(笑)

DARSはかなり久しぶり。基本的に他メーカーのものばっかり食べていたので…。最近はもっぱらチョコレート効果86%だったし。

厚みもあるチョコレートだけれど、口溶けは結構良い♪ 86%食べ慣れてるからかもしれません。
甘さもそれなりに。ただし、確かにミルクチョコよりは甘さ控えめ。この後、続けてホワイトを食べたらかなーり甘く感じました。

もう室温にしておいても大丈夫なので、口溶け重視で常温保存して、少しずついただこうと思います。半額ラッキーでした☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#甘さ控えめ
#でも甘い
#口溶けまずまず
#日本のチョコ美味しい

入手:購入品/職場の売店

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/10 15:08

コメント(2件)

こんな色になるんですね〜😙
By gologoloさん  2020/10/10 19:56:38
 
-
>gologoloさん
美味しくなさそうな色ですよねぇσ(^_^;)
でも、味はきっと遜色ないはず!口溶けにはやや影響しているのかも…?
By やにゃさん  2020/10/10 21:41:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダース ビター」 の評価・クチコミ

評価
145件
クチコミ
147件

この商品のクチコミを全てみる(147件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ