もぐナビホームへ > ローソン > チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー > SANAさんのクチコミ

ローソン チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー

  • 発売日:2020/9/29

只今426食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

チョコ2シュー 焼きチョコ生チョコシュー
ローソン チョコ2シュー 焼きチョコ生チョコシュー。気になっていたこの商品。口コミが高評価なので、購入しました。

チョコペーストを練り込んだ生地で焼チョコを包んだパフに、生チョコを使用したガナッシュクリームを注入しました。表面をチョコでコーティングし、ダイス状の生チョコをトッピングしました。チョコ好きにはたまらないチョコづくしのシュークリームです。
との事。

見た目は生チョコダイスがトッピングされた、わりとボリュームのあるチョコシュー。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

表面のチョココーティングは冷やしたのでパリッと食感で甘く。
トッピングの生チョコは滑らかな口溶けで良いアクセントに。
シュー生地はわりと厚みがありしっかりめでゴワつきがあるけど、チョココーティングがあるので気にならず。
中の焼きチョコはしっとり食感で濃いめで、チョコクリームは冷やしただけなのにネットリ、しっかりめでしっかり甘くて良いですね〜。

シュークリームは柔らかめのクリームが多いけど、これはしっかりめでクリームを食べた感があり、トッピングから中までチョコ尽くしで、個人的にはかなり好みで。
口コミ通り、チョコ好きさんにはオススメの味わいで、とても美味しく頂きました〜。

製造 ヤマザキ
377kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/06 14:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー」 の評価・クチコミ

評価
49件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る