もぐナビホームへ > 大象ジャパン > そのまま飲める紅酢 ざくろ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > そのまま飲める紅酢 ざくろ > レビュアーさんのクチコミ

大象 そのまま飲める紅酢 ざくろ カップ200ml

  • 発売日:2012/7/24

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 6
甘 5
香 5
買 4

紅酢ドリンクをどこでも手軽に。
コンビニに行くと、チルドドリンクコーナーに新製品としておいてあったので思わず手に取り購入。希釈タイプの紅酢は頂いた事がありますが、こちらはそのまま飲めるドリンクタイプのざくろ紅酢です。
イメージキャラクターのKARAをパッケージに施した容器が目立つこちら(メンバーのスンヨンの誕生日に購入できたのは偶然かしら^^;)、美容に効能があると言われるざくろフレーバーと紅酢の組み合わせは
甘酸っぱいながらも芳醇な甘みと香り、フルーティーな口当たりにいかにも女性が好みそうな味わいでとても美味しいです。
何しろ、お水で割ったりする手間が省けるのが最大の長所、いつでも飲みたいときにすぐ頂けるのが助かります。
見たところ、大象ジャパン公式サイトにも掲載は確認できないのでもしかしたらコンビニ限定品なのかも知れません。
希釈用の紅酢は自分好みに濃さを調節できたり、調理・スイーツにも活用できますがそのまま飲めるこのドリンクタイプも手軽でよいものだと思います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2012年7月

投稿:2012/07/24 16:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る