もぐナビホームへ > 森永 > 通のこだわり 濃密プリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 通のこだわり 濃密プリン > レビュアーさんのクチコミ

森永 通のこだわり 濃密プリン カップ75g

  • 発売日:2020/9/15

只今42食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
リピしたい

最高
プリン通で市販のプリンも専門店のプリンも色んなプリンを食べてきたけど、専門店で売ってるプリン並みに滑らかで舌触りがいい。そして、甘さも丁度良くカラメルも硬すぎず液体過ぎずジェルみたいな感じでまたいい!!カスタードを使ってるプリンは沢山あるけど、カスタード感を感じないのもまたくどくなく、濃くがありまたいい。ひとつ食べると「もうひとつ食べたい、また食べたい!」と思う程。色は、カラメルは普通だけど乳製品部分がオフホワイトっぽい。そうゆう商品だと思う。全然見た目も美味しそう。この美味しさで市販の値段だから神。買いやすい値段だし、まとめ買いしたい程。リピ格。スーパーにもコンビニもあるから素敵。
これ食べたら他のプリンが物足りなくなる。
食べると幸せになる。お子さんや、元気を出したい時、ご褒美に、お風呂上がりに、いいことがあった日、そんな時などに食べるともっと幸せになると思います。市販のプリンは通のこだわり推します!

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/25 00:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 通のこだわり 濃密プリン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る