もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 紅鮭とほうれん草のクリームパスタ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム 紅鮭とほうれん草のクリームパスタ > ティパニさんのクチコミ

セブンプレミアム 紅鮭とほうれん草のクリームパスタ パック305g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 4

鮭とほうれん草がソースと合うね
昼ごはんに買ってみました。
特別パスタが食べたかったわけじゃなかったけど美味しそうだったので^ ^
フィルムを剥がしたらあれ、なんか写真と違う😲と思ったけど混ぜたらまぁこんなもん?
鮭とほうれん草が意外としっかり入っていてやるじゃんセブン👍
麺は可もなく不可もなく普通のスパゲティでした。
クリームソースは牛乳多めのホワイトソースくらいの濃厚さでカルボナーラとかよりあっさりしています。
クラムチャウダーとは違うけどクリームスープにありそうな感じです。
鮭の塩気が全体の味にメリハリをつけ、ほうれん草も中々良い仕事してます。
途中で飽きてきたのが残念でしたが試す価値ありました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/21 15:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 紅鮭とほうれん草のクリームパスタ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る