もぐナビホームへ > 咖喱屋カレー > ハウス 咖喱屋キーマカレー 中辛 > のんべえさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > ハウス 咖喱屋キーマカレー 中辛 > のんべえさんのクチコミ

ハウス カリー屋キーマカレー 中辛 箱150g製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい

のんべえ (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


のんべえさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

生姜味のカレー、かなり個性的な味です
このシリーズのカレーは何度か食べた事がありましたが、キーマカレーも出てる!と思いスーパーで見て即決。
値段も98円でお手頃価格でした。

肝心のお味は…

生姜!
とにかく生姜の主張が凄いです。
色々なスパイスももちろん入っていますが、食べてる最中も食べた後も口の中に生姜の風味がかなりきます!

私は生姜好きなので全然アリですが、カレーの味付けとしてはかなり生姜の主張が強いので、好みは分かれる味かもしれません。

ひき肉はしっかり入っていてお肉感も感じられます。

食べ終わって5分たっても、口の中にまだ生姜の味が残ってます(笑)
もう1回位はリピするかもしれませんが、定番の味!となるにはあまりにも生姜が強くて個性的な味付けかな(;´∀`)
ともすれば、生姜の香料っぽさが悪い意味で口に残る…

リピする程ではないかな~
次回キーマカレーのレトルトを買う時は、違う商品を試してみると思います。

入手:購入品/ドンキホーテ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/11 19:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 咖喱屋キーマカレー 中辛」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る