もぐナビホームへ > ローソン > パリムッシュ ブリュレパイシュー > ちゃんまる先生さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > パリムッシュ ブリュレパイシュー > ちゃんまる先生さんのクチコミ

ローソン パリムッシュ ブリュレパイシュー

  • 発売日:2020/8/11

只今208食べたい


view


ちゃんまる先生さんの評価

総合 3

パリパリなのはパイ生地ではなかった。
こちらは発売当初から気になっていました。
ザクザクとかパリパリとかが好きなのできっと自分の好みに合うだろうと思って期待していました…が、期待しすぎたかな?思ってたのと違いましたね。

醍醐味であるパリパリ生地がもう全然ダメ。
冷えてるから仕方ないのでしょうが生地はほぼしっとりしていてパイ独特のパリパリ感は皆無です。
それを上手く補っているのが生地の表面にコーティングされたブリュレです、それでパリパリ感を演出しています。
なので香ばしいパリパリではなくザラメっぽいパリパリです。
パイのパリパリ生地を期待しているとがっかりするのであくまで擬似的なパリパリ感を楽しみましょう。

味は普通に美味しかったです。
シュークリームはホイップ派でなければおそらくお好きな味かと思います。
ただ、生地に膨らみがある分クリームが少なく見えるかもしれません。

アイデアは素晴らしいのですがやはりコンビニクオリティ止まり…(最近のコンビニクオリティはすごいですけどね)。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/28 07:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン パリムッシュ ブリュレパイシュー」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る