もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL SWEET CAFE 紅茶ゼリー ミルクソース > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > EMIAL SWEET CAFE 紅茶ゼリー ミルクソース > こまつなさんのクチコミ

エミアル SWEET CAFE 紅茶ゼリー カップ190g

  • 発売日:2017年9月下旬

只今19食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 1

薄めの紅茶ゼリー
エミアルのコーヒーゼリーが大好きです。でも、いつも割引されているのは、紅茶味。人気がないのかな?と思いつつも、お試しに購入。

少し冷凍していただきました。開封すると、コーヒー味同様、たっぷりゼリー。でも、なんだか味が薄い、でも、紅茶の香りだけはしっかり。

ゼリーは濃い味がお気に入りなので、途中で飽きてしまい、完食できず。私にはあいませんでした。
リピートはなしです。コーヒー味とティラミス味は、最後までおいしいと思ったのに。残念です。

入手:購入品/スーパー/地元のスーパー

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/18 22:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「EMIAL SWEET CAFE 紅茶ゼリー ミルクソース」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る