もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL SWEETCAFE 珈琲ゼリー 北海道生クリーム使用 > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > EMIAL SWEETCAFE 珈琲ゼリー 北海道生クリーム使用 > こまつなさんのクチコミ

エミアル SWEETCAFE 珈琲ゼリー 北海道生クリーム使用

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

食べ応えあるコーヒー♩
エミアルのコーヒーゼリーシリーズはどれも大好きです。何度か購入しています。今回はノーマルのものを冷凍していただきました!

ミルククリームは甘め、ゼリーはたっぷり、がっちり凍らして、半解凍、食べ応えしっかり、ひんやり!ああ、おいしい( ´͈ ᵕ `͈ )

最後の方はクリームが少なめで少し残念でしたが、おいしくいただきました!また買おう!

【2022/3/13追記】
久しぶりにおつとめ品をゲットです!

今日は冷蔵でいただきました。
クラッシュコーヒーゼリーは私好みの硬めのタイプ。甘めのクリームたっぷり、お腹も満足( ´͈ ᵕ `͈ )

前回はコンビニ限定230グラムのものを食べましたが、190gタイプでも満足ですね。
このシリーズは好きなので、もっといろんな味を出してほしいです!

最後までおいしくいただきました。

【2022/7/24追記】
久しぶりに購入。よく冷やしていただきました。開封したら並々とコーヒーゼリー、クリームたっぷり。見た目だけで満足(笑)ゼリーはすこしやわらかめですが、クリームにからめて甘さたっぷり。あっという間に完食✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

火照った体にぴったり。価格も安くし、またリピートしたいです(๑´ㅂ`๑)

入手:購入品/スーパー/地元のスーパー

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/17 21:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「EMIAL SWEETCAFE 珈琲ゼリー 北海道生クリーム使用」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ