もぐナビホームへ > 無印良品 > フルーツとハーブのスムージー オレンジ にんじん ジンジャー > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 野菜ジュース > フルーツとハーブのスムージー オレンジ にんじん ジンジャー > みにぃ321321さんのクチコミ

無印良品 フルーツとハーブのスムージー オレンジ にんじん ジンジャー ペット235g

  • 発売日:2020/3/18

只今6食べたい


view


ジンジャーしっかりうまフローズン(〃艸〃)
無印良品
フルーツとハーブのスムージー
オレンジ にんじん ジンジャー

オレンジの果実感とにんじんのやさしい甘さに、ジンジャーを効かせてキリッと仕上げました。香料、着色料、不使用の野菜汁・果汁混合飲料。

バナナマンゴーターメリックに引き続き、こちらも冷凍していただきました。

蓋を開けると、オレンジの柑橘系の甘酸っぱい香りの中に、生姜のスパイシーな香りがほんのり。

濃いオレンジ色で、さくっとしゃりしゃりきめ細かく、食べ進めるとねっとり、果実のすりつぶしたようなざらつきも感じられます。

オレンジの柑橘系の酸味、人参の甘みが合わさったような甘酸っぱい味わいの中に、香りよりも生姜のピリッとしたスパイシーさがしっかり。

バナナも入ってるけど、あまりわからず。

砂糖入ってないけど、自然の甘みもあるから食べやすく、オレンジと人参の甘酸っぱさと生姜のスパイシーさがよく合っていておいしい。

私はバナナマンゴーターメリックのと同じくらい好きだけど、こっちのが万人受けしそうかも。


入手:購入品/無印良品

食べた日:2020/09

投稿日:2020/09/11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る