もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ ×八天堂 かすたーどもも大福 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ ×八天堂 かすたーどもも大福 > ゆちさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーどもも大福

  • 発売日:2020/7/28

只今56食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

八天堂という
ブランド感に惹かれ桃も大好きなので購入。

コンビニのスイーツ大福系はとにかく温度変化に弱いので即開封!

即だったので取り出す際にもまだもっちりと弾力感があり
打ち粉が塗されているのでベタつかないしっかりボディ(笑)

食べればお餅が予想以上にかなり厚く存在感が。
比率的には半分以上がお餅かな?というくらいの厚み。

でももっちり弾力がありつつもとろっとしたとろける口当たりと粘りもあり
厚みがあっても邪魔には感じないかなと思いました。

お楽しみだった桃フィリングが正直かなり期待外れ。

初めの一口はお餅の厚さからフィリングには辿り着かずでしたが
それでも桃の香りがホワッと香り良いなと思いました。

でも桃カスタードはなんだか冷凍して解凍に失敗したポソポソ感というか(笑)

カスタードからイメージするとろっと感はなく。

桃ソースはとろっとしていて質感的には良いですが量が少なめかなと。

とにかく桃カスタードの質感が悪過ぎて、香りは白桃の爽やかさと
フルーティーさが広がり良かったので勿体無いなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/13 13:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ ×八天堂 かすたーどもも大福」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る