もぐナビホームへ > ファミリーマート > オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド > darkbaronさんのクチコミ

ファミリーマート オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド

  • 発売日:----

只今84食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

ふんわり紅茶シフォンにオレンジホイップと紅茶カスタードを挟んだケーキです。美味い!
ふんわりしっとりした紅茶シフォンの香りとオレンジホイップの柑橘の香りが中々好相性で美味しいです。
歯などいらないほど柔らかいシフォンは、サンドされた紅茶カスタードクリームと相まって、噛みしめると紅茶風味が口の中に広がり、ホイップから香るオレンジの香りとの調和を味わわせてくれます。
これは美味しいお菓子ですね。終売までにもう1回位は食べておきたいです。

嚥下的にはシフォンケーキの割には優秀です。シフォンは唾液泥棒の傾向が強いので、基本的には苦手なのですが、このシフォンはそもそもしっとり感が強めで、クリームもたくさん挟んであるので喉の滑りも良く、飲み込みやすい物でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/10 10:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る