もぐナビホームへ > プリン工房イーナ > プリン工房イーナ 漢のプリン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プリン工房イーナ 漢のプリン > みにぃ321321さんのクチコミ

プリン工房イーナ 漢のプリン

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


たかいけどすんごいたまごなたっぷりんアイスをパンにぬりました(〃艸〃)
イーナプリン
九州男児
漢(おとこ)のプリン

まるでチーズケーキのようなしっかりした味。バニラビーンズの風味とちょっぴり苦いカラメルソース。女性にも大人気です。

ちなみに、漢は「おとこ」と読むらしい。

スーパーの九州フェアみたいなので見つけて、税込み¥645くらいしましたが、瓶に入ってるし、おいしそうなので購入~

でも、家に着いたらラベルが水分でぐちゃぐちゃになってたけど、
原材料は、生クリーム、卵、砂糖、バニラビーンズ
カロリーは212kcalというのは見えます。

冷凍していただきました。

開封すると、すんごいたまごの香りがして、バニラビーンズがたっぷり見えています。

プリンはねっとりしてて、口の中にまとわりつくような濃密な口当たり。

香りと同じく、すんごいたまごの味がして、ほどよい甘さのクリーミーなうまプリン。

原材料にカラメルの記載はないけど、底にはさらっとしたカラメルソースがあり、ほろ苦く、たまごなプリンにもよく合っててうまーい♡

口当たりもたまごも濃厚だし、量もかなりあるから食べごたえあるわりにはカロリー低めなのもすてき。

いつものように、パンに塗ってもおいしいです。

しかし、たぶん半分くらいは瓶代な気もするので、もちろん瓶は再利用。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/02 19:25

コメント(3件)

九州男児(゚ε゚ )ブッ!!
By ぺりちゃんさん  2020/08/03 12:07:29
 
-
ぺりちゃん
ここのプリン知ってます~?
他にもおいしそうなプリンたくさんあるみたい♡
By みにぃ321321さん  2020/08/03 12:39:45
 
-
知らないー
うまそうだけど高そうww(´・ω・`)
By ぺりちゃんさん  2020/08/03 17:35:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る