もぐナビホームへ > メイトー > メイトーのなめらかプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > メイトーのなめらかプリン > やにゃさんのクチコミ

メイトー メイトーのなめらかプリン カップ105g製造終了

  • 発売日:----

只今61食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 6
リピしたい

こんなにとろっとろだったっけ!?(^^)
チートデイ、今回は夜遅くまで楽しんじゃいました。
いつもは19:30までには食べ終えてるのですが、この日は22時近くまで食べてた(笑)

これはその禁断の時間に食べたもの(^^)
うっかり、開封後の写真を撮り忘れてしまいましたσ(^_^;)

知らないうちにリニューアルしてたんですね…よくある、1カップのボリューム減らしてお値段据え置きとかかなσ(^_^;)

スプーンですくうとフルフルふるえる♪
口当たりはなめらかでとろとろ!思っていた(記憶していた)以上のなめらかさにビックリしたほど。こんなにとろっとろだったっけー!?
まさに「飲めるプリン」。久しぶりに食べたけれど、ミルキーでとろんとろんで美味しかったー♡
食べ応えを重視する方には不向きですね(笑)

幸せなお夜食でした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#なめらかプリン
#とろとろ
#とろっとろ
#飲めるプリン
#ミルキー
#生クリーム感じる
#安定のメイトー
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/15 08:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー メイトーのなめらかプリン」 の評価・クチコミ

評価
241件
クチコミ
239件

この商品のクチコミを全てみる(239件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る