もぐナビホームへ > ファミリーマート > あんバタークリームサンド > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > あんバタークリームサンド > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート あんバタークリームサンド製造終了

  • 発売日:2020/6/30

只今138食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ファミリーマート Famima Sweets あんバタークリームサンド
「「もちもち」と「マシュマロのようなふわふわ感」を併せ持った独特な食感の白玉生地が特徴です。小倉あんバタークリームは、練乳を練りこんだバタークリームと粒あんを使った風味豊かなクリームを使用しました。」

白玉生地は、確かにマシュマロのようにふんわり柔らかくほんのり甘さのある大福生地で練乳はよく分からなかったです。

小倉あんバタークリームは、粒あんのザラッと食感と甘さにバターの風味がしっかり感じられる甘いあんバター味のクリームです。

バター風味がしっかりですが生地と一緒になると感じ難くなるので、クリームのみの方がバターを感じられて良かったです。

クリームのバター風味が結構しっかり感じられたので、バタークリーム好きに意外と良さそうな感じでした。

ふんわり柔らかい食感の生地に、あんの甘さとバター風味の感じられるクリームで、思っていたよりもバターがしっかりなクリームが良くて美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/11 12:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート あんバタークリームサンド」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ