![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ブラックココアで爽やか夏色クール (=^ェ^=)
ブルボンのブランチュールミニチョコレート。
期間限定のチョコミントです。
季節外れになってしまいましたが、冷やしていただきました。
ラングドシャはココアでほろにが。... 続きを読む
夏限定チョコミント⭐️
夏になると気になってしまうチョコミント商品です🙄
お菓子のチョコミントはあまり興味がなかったのに、今年は気になって購入😁
ラングドシャのサクサクとした食感がよくてパクパク食べちゃいます😳
ミントはキツすぎなくて程よいスースー感✨... 続きを読む
ブランチュールとチョコミントが好きなら間違いない。
薄くさくさくしたバタークッキーの生地と甘いチョコミントがとても美味しいです。
スースー感は控えめで甘さが強いです。
見た目もブラック生地にミントチョコで可愛いです。... 続きを読む
爽やかミント
鮮やかなグリーンのパッケージが目を引きます。とても好きです。
冷蔵して食べました。ミントは爽やかめ、強すぎず良いです。ただ、ココア感というかもっとチョコ感がほしい。甘いチョコから、最後にミントの爽やかさが鼻から抜けるとより好み。
常温では、口当たりが少しじっとりするので、冷したほうが美味しいです。... 続きを読む
薄くサクッと
パケのグリーンにブラックとシルバーがかっこ良かったのと、チョコミントが好きなので買ってみました。
薄いブラックチョコラングドシャに挟まれたこれまた薄いチョコミント。
あっという間に口でなくなってしまいました。
チョコミントはもっとスースーしたミントをガツンとほしかったです。... 続きを読む
冷凍がオススメ
ひんやりしてたほうが美味しいだろうと冷凍庫に入れ、カチカチになってから食べたところミントがスーッとしてチョコパリパリで美味しかったです。その後冷蔵庫で冷やしたもの、常温に戻したものを食べ比べたが別物だった。甘ったるい。やはりチョコミントはひんやりスイーツが合いますね。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。