もぐナビホームへ > ケロッグ > ユニコーン フルーツループ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > ユニコーン フルーツループ > ゆちさんのクチコミ

ケロッグ ユニコーン フルーツループ 袋120g

  • 発売日:2020年3月中旬

只今29食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

何やら
酷評が多いようですが発売前からとっても気になっていて
絶対2個は買う!と決めていたのですがコロナの影響から
大型スーパーは避けていたので唯一見かけたイオンになかなか行けず。
やっとこさゲット致しました!

まぁ見た目重視な商品ではあるだろうなとは覚悟しつつ。

開ければビビットなアメリカンな雰囲気ムンムンなポップカラー。
開封時はちょっと酸味のある香りを感じました。

想像していたよりも一つ一つが小さめなリング。

食べるとシュガーコーティングがカリッと意外にも堅焼き。

コーングリッツ系の粒感のある歯触りも癖になります。

もっとサックサク軽くて牛乳で溶けてしまうものを想像していたので嬉しい予想外。

コーンフラワーなのか、オーツかブランかは分かりませんが
ちょっぴり独特な風味はあるかなと思いましたが
個人的には酷評される程かな?という感じ。

確かに好き嫌いは分かれるかもしれませんが
栄養も取れるし見た目も可愛く、ふにゃふにゃにならない食感などが良いなと思いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/15 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケロッグ ユニコーン フルーツループ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る