もぐナビホームへ > ファミリーマート > ブリュレパンケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ブリュレパンケーキ > banさんのクチコミ

ファミリーマート ブリュレパンケーキ

  • 発売日:2020/6/9

只今244食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

食感たのしい!香りも甘さも良い感じ(^^)
今週の新商品のパンケーキ♪
焦がしカラメルソースのトッピング。
カスタードクリームで厚切りのパンケーキを覆っていて、パンケーキの間にもクリームが入ってます。
表面のソースは、トロッとしていてます。香ばしいカラメルの香りと、甘さよりもやや苦味の効いた味わいが良いアクセントになってます!
クリームは甘くてたっぷりと!カスタードだから卵の味わいもあるけど、バニラビーンズ入りなので、口に入れたときのバニラの香りが良い感じ(^^)
パンケーキは、厚めでフワもっちり♪弾力もあって、食べごたえもあります。
間に入ったクリームとの相性も良いです!
底には少しですが、ジャリジャリ食感のザラメがチラホラと。フワもち食感の中にジャリっとした食感と甘さが良いです(^o^)

カロリーは248kcal。甘いけど、カラメルの苦味もあって、美味しかったです!厚切りのパンケーキでボリュームたっぷり♪満足感もありましたね。
甘党さんにもおすすめです!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/10 07:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ブリュレパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る