もぐナビホームへ > 牧場しぼり > 江崎グリコ 牧場しぼり クリーミーバニラ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 牧場しぼり クリーミーバニラ > ペリカさんのクチコミ

江崎グリコ 牧場しぼり 濃厚バニラ

  • 発売日:----

只今41食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

本体の色で気付いた
旧品であった事を。
なんかバニラアイスっぽい黄色さとバニラシードが、リニューアル後の真っ白い印象と違うなぁと思って袋の絵柄確認して確信。中身見る前に気付いても良いようなものを(笑)
昔ながらの、紙蓋のみのバニラアイスに近い感じで普通に美味しいですが・・・やはりリニューアル後の、純白ミルキーな味の方が好みです。
旧品は在庫捌け次第姿消すでしょうから、意図せずしてこれが最後になるかな。
しかし、リニューアルしてここまで劇的に変わるとは珍しいですね。
かなりメジャーな変更だと思います。これを機に牧場シリーズの黄色いバニラ系は消えた訳ですから、冷静に人によっては必ずしも嬉しい変化では無いのかも知れないなぁと。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/08 19:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり クリーミーバニラ」 の評価・クチコミ

評価
123件
クチコミ
130件

この商品のクチコミを全てみる(130件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る